おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



スーパーマリオ64その21





なんとか年内に間に合いました・・・。
マリオのその21と最終回になります。
色々大変だったなぁと思いだしながら編集をしていたら、エンディングを聞いていたらじーんとしてしまいまいした。

次は零ですねー。
明日から私は実家に帰るので、零は来年になってからの再開になります。
相変わらずのんびりですがゆっくりとお待ちを~。

それでは、よいお年を(・ω・)ノ

スーパーマリオ64その20



今回、音声後どりなんです。はい

スーパーマリオ64その19



今回は中途半端になってしまいましたが、まだ続きますマリオ。
そして次回はちょっと時間がかかるかもしれません。
理由は次回を見れば分かっていただけるはず!

スーパーマリオ64その18



落ちまくり。

スーパーマリオ64その17



お待たせしました!
マリオの続きうpです!なんとか今週中にできた!

またぼちぼちあげていきますね~

HOME このページの一番上へ 次のページへ

