おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ大戦その83、終






ついに終わりました、サクラ大戦~熱き血潮に~
そしてまとめも作りました。
最後のまとめはパソコンさんにがんばってもらって高画質にこだわりましたよ(`・ω・´)
そしたら今日、なかなか起動しませんでした!w
ありがとう、パソコン!
ちなみのこのまとめは本編とは関係ないので、作業用BGMとして視聴していただければと思います。

カンナのEDは、他のキャラクターとは違ってさっぱりしていてよかったですね。
この笑顔がたまらないです。
これでサクラ大戦~熱き血潮に~は終わりなんだなあと思ったら、ED中じーんとしてしまいました。さすがに泣いてはいませんでしたが。
考えてみれば、4月からずっとこのゲームを実況していたんですよね。
時間かかりすぎ・・・かな?
次回作はもっとさくさく進められたらいいなと思います。

さてさて。これからしばらくは山形に帰るので、実況の更新はいつになるのかちょっと分かりません。
のんびり期待せずに待っていてください。

それではみなさん、ごきげんよう!
スポンサーサイト

サクラ大戦その82



さて、サクラ大戦も残すところ2つとなりました。
EDの動画ももうすでに編集済みなのですが、色々な事情からうpは明日、もしくはあさって以降になるかもしれません。
その事情については動画を見れば分かると思いますので、少々お待ちいただければと思います。

今回はカンナ編の最終話となりました。
本来カンナが抜ける場所で、いつもの通りにさくらが抜けました。あのシーンのさくら、すごくかっこよかったですね。
そしてカンナとの合体攻撃ですが。
大神ってたらしのくせに、結構さびしい人なのかもなーとか考えてしまいました。
この時点では加山もいないしね。

誰か!大神に付き合ってあげて!
一人だと絶対に周りの子どもからばかにされるよ(´・ω・`)

サクラ大戦その81



今回からカンナ編スタートになります。
なんとか2月中に終わりそうですね。
いま、すごくほっとしています。

さてさて。
今までの動画の全てのデータを保存していた外付けHDDさんが。



死にました\(^O^)/



ははははは・・・orz
不幸中の幸いというか、ミニゲームモードでは見れない戦闘の際のムービーは全て素材として別パソコンに残していたので、まだまとめとか作れそうですが。

あのガガガガガ・・・という外付けさんの悲鳴を聞くと悲しくなります。

(´・ω・`)

山形から帰ってきたら修理に出します。

サクラ大戦その80



終わりました紅蘭編!
そしてあのイベント・・・。

今のメモリーカード(実況用)には近くのデータが無かったのであきらめていましたが、普段使いのほうにあったのでやってきました。
まあ、どんな感じだったかは動画をご覧になっていただければ分かると思いますw
この時はすごく声が大きくなるんだよな・・・。

紅蘭編はこれで終わりですが、これからの紅蘭を見る目が変わりそうですね。
こんなにかわいい子だったのかぁ・・・。
今まで本当に損をしていたと思います。


さてさて。
次回のカンナ編でサクラ大戦の実況は終わりとなります。
なんとか2月中に終わることができそうですね!
カンナ編も、どうぞお付き合いください。

サクラ大戦その79



紅蘭編、うpしました!
途中、本当にどうでもいい話をしてしまった・・・orz
カンナ編をする時こそ、ちゃんと話すネタを用意してから実況に臨みます!


さてさて、実況中に話していた中華クラゲの話ですが、後日談があったりします。
久々に追記にでも書こうかなー。

風呂からあがったら書きますね

続きを読む »

HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。