おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



お詫び

マリオその16に続きを近日中にうpするとか言っておきながら時間が経ってしまい申し訳ありません。

現在、大学でやるべきことが山のように降り懸かっている状況で、とても動画を上げられません(>_<)
この忙しさは10月が終わるまで落ち着くことはないと思われます。せめて15日を過ぎなければ…。

もしも暇を見つけられたらうpするかもしれませんが、どうか期待せずにいてください。
更新ペースはかなり遅くなっておりますが、まだ11月以降に暇ができる可能性があるので、実況自体はのんびり続けていきます。

サクラ大戦で連日のようにうpしていたあの頃が懐かしいです…。


スーパーマリオ64その15



全開に引き続きのプレイでしたが、まあ見ての通り色々ハプニングありーの。
声をひそめているせいでノイズも酷いです(´・ω・`)

次回更新は9月中旬になります!

タイトルの通り、次回の動画の更新は9月中旬となります。

夏休みは思っていた通り忙しくて、なかなか動画がうpできずに申し訳ないです。
やろうと思えばできるのですが、零とプルムイプルムイは録画にかなりの心構えが必要なせいでなかなか・・・。

そして、明日から私は実家に帰らせていただきます。
1週間の間は動画の更新がないことをお知らせしておきます。
ですが、好評でしたマリオ64の実況はなんとか録るつもりです。
親がいない日が1日しかないのと、たくさん予定が入っているのでもしかしたら録れないかもしれませんが、出来る限り録画してきます。

まだまだ暑い日が続くようですが、みなさんも体調にはお気を付けて。

なんとなく

ブログのデザインを変えてみました。
実験で疲れていて早く寝ようと思っていたのに、なんだがやり始めたら止まらなくなってしまいました。

右側にコミュのパーツを載せておいたので、興味をもったらそちらからお願いします。
あと、Twitterのパーツも変えました。
全体的に前のテンプレより見やすくなったのではないでしょうか。
何もしていなくても暑い今年の夏なので、このブログを見てせめて気持ちだけでも涼しくなれたらいいですね。

それでは~

しばらく記事のトップです



下に最新の動画の記事があります

宣言していた通り、コミュニティを作りました。
コミュでの活動はまだ先になりますが、一応、コミュ限で投稿する実況のネタは決まりました。
要望の多かったあれをやる予定です。
色々と訳ありで一般の投稿ではできないあのゲームをついに・・・!

ということで、とことんおかっぱ娘に付き合ってやんよ!という心優しい方は参加していただけるとうれしいです。
参加申請は上からどうぞ!

HOME このページの一番上へ 次のページへ

