おかっぱ娘の実況プレイ

ニコ動でこっそり実況しています。 おかっぱというより、ストレートセミロングでぱっつんの髪。 更新は不定期。ゆっくり待ってていただけるとうれしいです。



コミュ動画更新!&以前の合同生配信動画!

すみません!一度コミュ動画を非表示にさせていただきます!
理由としては、間違えてその3をうpしていましたorz
その2を上げたあと、改めて表示するようにしますので!

もうどじっこ娘に改名しましょうか・・・orz



お久しぶりです。
コミュ動画、たった一人を愛しぬく 更新しました。よろしければコミュニティのほうから見てやってください。




そして、先日はすきさんと御坂さんと行った合同生配信の動画の告知を忘れていました(>_<)



三人でわいわいと麻雀とかいろいろやった動画です。
当日見れなかった方もぜひどうぞ~。

サクラ大戦2 その5その6 + 生配信について




↑2/22 うpしました

お久しぶりです!
やっと続きをうpできました!
私の今の状況については、動画で話している通りですが、うまく喋れてませんでしたよね\(^O^)/

動画内で言っていた生配信についてです。

実況者のお友だちの、はすきさんとmisakaさんと生配信を行います!
日時:2月24日(金) 20:00~21時でした

画面を配信するのはお二人で、私はskypeで音声の参加という形です。
内容としては、雑談をしながらの麻雀やネットゲームです。
私は麻雀初心者のため、もしかしたらあまり喋れないかもしれませんが、それはご愛嬌ということで。

お時間のある方は、ぜひ来てください!

misakaさんの配信ページ→http://www.ustream.tv/channel/misaka-twit
はすきさんの配信ページ→ http://www.ustream.tv/channel/hasuki




2月21日追記

今回はmisakaさんとはすきさんが画面を配信いたしますが、コメントははすきさんの配信画面からお願いいたします。
コメントが分散してしまいますと私達も拾いにくいですし、みなさんも他の方のコメントは気になると思いますのでどうぞご協力お願いします。

詳しい視聴方法についてはすきさんがまとめてくださったので、当日ご覧いただける方はぜひこちらのページもご一読願います

ちなみにmisakaさんやはすきさんをご存知ない方のためにお二人の紹介を追記にて書かせていただこうかと思います。

続きを読む »

サクラ大戦2 その3、その4








またまたお待たせしました。
サクラ大戦2 その3でございます!

ようやく卒論も一段落したので、これからぼちぼちうpしていけると思います。
たぶん。
2月3月はほとんど学校には行かないのですが、私は進学予定のため学費を稼がねばならず・・・
そしてこの浪費癖のためにあまり貯まっていないので、ほぼ毎日バイトの予定です(´∀`)
もしかしたら思ったほどうpできないかもしれないですが、許してください(´∀`)

これからは週1うpをできたらいいなーと思っていますので、まあ期待せずにのんびりお待ちを・・・。

お久しぶりです!

お久しぶりです、おかっぱ娘でございます。

せっかくサクラ大戦2の動画を投稿し始めたのに、また投稿が滞っており申し訳ありません。
その3は録画してありますので今年中に投稿しようと思っておりますが、その先についてはまだ未定でございます(´・ω・`)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は理系大学の4年生であり、現在は卒業論文の実験を行っております。
そしてバイトの環境も変わったために結構ストレスがかかっていまして、実況をできるくらいのテンションが出ない状態です。
待っている方のためにも実況を上げたいと思う気持ちはあります。しかし、心からゲームを楽しんでいない動画を上げても、私もみなさまもニコニコできるはずがありません。

このまま実験が順調に進めば1月下旬には終了します。
そこからぼちぼち実況を再開していこうと思います。

今年はほとんど投稿ができずに本当に申し訳ありませんでした。
来年はみなさんとたくさんお会いできる年であることを祈っております。

サクラ大戦2 その2



その1をうpして一日も経たないうちにこんなにたくさんコメントをいただいて、なんか嬉しくなってその2も投稿してしまいました(´∀`)
やはり視聴者様いてこその動画だなーと実感させていただきました。

今回はマリアが出てきませんが、代わりにやってきましたね!織姫!
最初はなんだこいつ・・・、って感じの態度ですが、既プレイの人にとっては今の状態の織姫って結構ネタじゃないだろうか・・・とか思ってます。

そして途中でばっちり入っている腹の虫の声。
マイクよ、音が小さいくせにどうしてそこを拾うのか・・・

HOME このページの一番上へ 次のページへ

